アイマスの動画紹介しますよ!

since 2009.03.03 わたしが見たニコニコ動画の「THE IDOLM@STER」の動画の紹介をいたします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

点心爛漫

180回目の調合となりました。
今回の難易度は50でした。
できたのがこれです。

chogo27.JPG





コスチューム作ったの久しぶりかも?
作ったからには着替えないとw

maya27.JPG










チャイナもいいですね♪
次はどれを調合するか考えますわ!!
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

ミルキィエンジェル

今日の朝くらいかな?さぽているにログインしたら、今年のクリスマス限定のコスチューム「ミルキィエンジェル」ゲットしました
早速着替えてみましたよ

maya26.jpg










羽が生えててかわゆすです
次はどんなコスチュームが追加するのか楽しみです
アルトネリコ2のコスチュームは追加してほしいです。
ではでは
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

どさんこ

140回目の調合になったよ
今回の難易度は50と普通だよ
できたのがこれよ

chogo24.jpg





さっそく着替えてみたよ。

maya24.jpg











これからの時期ならいいかもしれないね
どさんこと聞いてラーメンを思い出したのは私だけ?

ようやく調合でできるコスチューム見事にコンプリートしました。
あとは「ティンクルスター」ゲットするだけなのだが、もらえるかしらねぇ?

次はヒュノムスコンプリート目指してがんばるとしよう。

ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

ヒュムネティック

123回目の調合しましたよ
今回の難易度は20と簡単でした。
できたんがこれや

chogo23.jpg





せっかくなので着替えてみましたよ。

maya23.jpg











これもいいかもしれんなw

これでヒュノムス謳うのですかねぇ?

コスチュームはこれであと1着となりました。
あとは秘蔵次第ですね。
ではこれで
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

ラグジュアリ

120回目の調合になったわよ
今回の難易度は90とかなり難しいわね
できたのがこれよ

chogo22.jpg





さっそく着替えてみたわ(ていうか、脱いでるじゃないかしら)

maya22.jpg










こういうのも悪くはないと思うけど。
でも、さすがにこれでお出かけするのはちょっとねぇ…

今は新たなコスチューム作ってるところよ

今日はまだこれで終わりではなくてよ。
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

バブルパッション

108回目の調合したよ
今回の難易度は60でした。
できたのがこれですよ

chogo21.JPG





さっそく着替えてみました(ていうか逆に脱いでると思うが…

maya21.jpg











温泉ならいいかもしれないけど、お出かけにはどうかと^^;

話は変わるが、アルトネリコ2が発売されたら、新たなコスチュームやヒュノムスなどが増えるのかしら?
ではこれで
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

オボンナー

92回目の調合になりましたよ。
今回の難易度は50と普通ですね
できたのがこれですよ

chogo20.jpg





作ったからには1度は着替えないとね

maya20.jpg










実際オボンナー見るのはじめてだけど、これって「鳩○ブレ」やんw
どうやらTシャツのようだが、これでお出かけはちょっと…
おそらく部屋着なのかしらね

次のコスチュームは何を作ろうか考えないと
ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

ストレッチ

90回目の調合になりますね
今回の難易度は0とコスチュームの中でもいちばん簡単ですね(途中までが大変ですが…)
できたのがこれですね

chogo19.jpg





早速着替えてみましたよ

maya19.jpg










今の時期ならちょうどいいかもしれん
ルーズソックスでやるのはいないとは思うがね

次はどんなコスチューム作るか考えようかな
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

スクールデイズ

84回目の調合ですよ
今回の難易度は30とそれほど難しくはないと思います。
できたのはこれです

chogo18.jpg





では着替えますか

maya18.jpg










セーラー服もいいけど、これもけっこういいですね

次のコスチュームは何を作ろうかな

とりあえずは秘蔵手に入れてから考えよう
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

SELAPH

79回目の調合だす
難易度は20と比較的簡単ですね^^
できたのがこれだよ

chogo17.jpg





作ったんだから着替えますよ

maya17.jpg










これは…コスチュームというよりは鎧ですね^^;
あとは剣や盾など持たせればいいかもしれない
リタならこれ似合いそうですね

現在はまた秘蔵の思い出を調合しているところですよ。
ではこれで
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

謹賀麗美

78回目の調合ですよ
今回の難易度は70とちょっと難しいですね
できたのはこれですよ

chogo16.jpg





作ったんだから着替えないとね

maya16.jpg










やっぱり着物はいいですな~
では、お正月になったら着せるとしようではありませんか

現在は新たなコスチュームゲットのため調合しているところです。
ではこれで
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

シープスイーツ

75回目の調合になったよ
今回の難易度は50とふつうだね
できたのがこれだよ

chogo15.jpg





秘蔵と調合したのはじめてですわw
では、着替えるとしよう

maya15.jpg










パジャマカワユスな~
あとぬいぐるみがあれば文句なしだね

現在はクリスタル作ってるよ
ではこれで
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

こんいろの水着

60回目の調合ですね
今回の難易度は60なので、問題ありませんでした。
そんでできたのがこれです!

chogo14.png





さっそく着替えてみました♪

maya14.jpg










これはこれでいいかも♪
左足にあるのはビート板かな
たしかに「泳ぎの特訓」と調合しているからねぇ~^^;

これをカルレに着替えさせたら反則的に似合うかもしれんw

どうやら調合できるものがない(ホントはあるけど…)のでお出かけしないと
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

メルティクス

57回目の調合になるよ!
今回の難易度は70とちょっと難しいかな?
できたのがこれだよ♪

chogo13.png





着替えてみたよ(着替えるのかな?これって…

maya13.jpg










これって着てないのと変わらんね
これでお出かけしたらふつうにやばいねw

次のコスは「こんいろの水着」でも目指そうかと!!
ではこれで
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

美耶日御前

44回目の調合をしました
今回の難易度は40と普通のレベルですかね
調合してできたのがこれです

chogo12.jpg





作ったからには着替えないとね

maya12.jpg










こういうのもありかも
ちなみに左手のおたまは何でしょうね?
まさか武器ってことはないですよね
もしかしてリ…(略)

次は何を調合しましょうか?
ちなみに「???」作ることはできるけど、「永遠の海」作るまではそのままにしておきます。
ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

スプラッシュ

42回目の調合ですよ
今回の難易度は50と普通でした
で調合してできたのがこれです。

chogo11.jpg





早速着替えてみました

maya11.jpg










この時期にはちょうどいいかもしれん
これで「常夏のプール」に出かけるとしますか

次も新たなコスゲットのために調合に励むかなw
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

艶娘

31回目の調合です
今回の難易度は50、総合が102.5でした
調合終了で~す

でできたのがこれですぞ

chogo10.jpg




これも目標のひとつをクリアしました
では着替えますか?

maya10.jpg









今の季節にはこれがいいですねぇ~
これで1度「夜店町」でお出かけしてみよっとw

次は何を調合しようかな?
とりあえずは調合できるものをチェックしないといけませんね
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

セレモニー

25回目の調合しましたよ
今回の難易度は90、総合100だったので調合しました
調合終わりますた
できたのがこれです

chogo9.jpg




ついに念願のセレモニー作りました
着替えてみましたよ

maya9.jpg









セレモニーいいですね~
ところで胸にあるのはクリスタル入れるやつですかね?
くわしいことはよくわからんが^^;
次は何を調合しようかな?
そういえばまだ詩魔法作ってないから、作ろうかしらね
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

リクルート

22回目の調合しましたよ
今回の難易度は30、総合94.5でした
で、こんなんできました

chogo8.jpg





早速着ましたよんw

maya8.jpg









こういうのもありかな
ところで辰ねぇっていくつなんでしょうね?
おそらく、これ着て就活する年ではないと思う^^;
だいたい16、7くらいかしらね?
テストなどあるしw
次は何を調合しましょうか
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

白樺学園

18回目の調合やりました
今回の難易度は40、総合が93.5でした
はい、調合終了で~す
できたのがこれです

chogo7.jpg




では着替えますね

maya7.jpg









冬服もカワユスな~w
これ見てるとどうしても「ら○☆すた」のオープニングを思い出すのは私だけか?
次は何を調合しましょうか?
とりあえずは思い出見てから考えよう
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

特盛りっ!!

17回目の調合になりました
今回の難易度は14、総合93.5なので調合しましたよ
調合終了
そんでできたのがこれです
chogo6.jpg





さっそく着替えてみました

maya6.jpg









今の時期には季節はずれなところはあるけど、こういうのも悪くはないです
次は何を調合しましょうか?
とりあえず調合できるものをチェックしておかないと
ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

ねんがんのマミーを手に入れたぞ!!

14回目の調合した辰ねぇです
今回はコスを作りましたよ
いつものように難易度80、総合91でした

調合終わりましたぞ!

今回作ったのは、

chogo5.JPG





しばらく調合することができなかった「マミー」だったんですよ
で、着替えてみました

maya5.JPG









こいうのもありですね

見えそうで見えないと書いてあったけど、見方によっては見えてますよこれ
さすがに辰ねぇもあれだったので、サマーデイズに戻しましたけどね^^;
次は「艶娘」目指してがんばろう
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

巫女さんキタ~

11回目の調合をしました。
今回の難易度は10、総合が84.5でした
で、調合終了
chogo4.jpg




今回作ったのが、「天守聖衣」というコスですよ
早速着せてみた

maya4.jpg










巫女さんもけっこういいかもしれない
次は何を調合しましょうかな?
調合できるものが揃っているので、「マミー」にしようかな
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

フリルラ

てなわけで5回目の調合しました。
今回は「フリルラ」というコスにしてみました
難易度が60、総合が70.5なのでほぼ間違いなく成功と出ました!
で調合終了しました


chogo3.jpg   




早速着替えました


maya3.jpg









フリルラかわゆすな~
たしかギフトとか何か書いてたような…
こういうギフトであればほしいなw
次は何にしようかな?
とりあえずはできるものから調合するとしよう!
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

メイドのみやげ

2回目の調合です♪
辰ねぇの総合調合力は62だったので、調合に挑戦しました!

chogo2.jpg




ということで着替えてみました

maya2.jpg










メイドもカワユスな~

メイドでポニーテールって、


キョンが萌えそうだ~w



あとねこみみがつけばいいかもしれん
てことはルージェにするべきなのか

次は何を調合しようかな?
とりあえずはコスはこれくらいにしてヒュノムスでもしてみようかな




別窓 | コスチューム | ∧top | under∨
BACK | アイマスの動画紹介しますよ! | NEXT
