アイマスの動画紹介しますよ!

since 2009.03.03 わたしが見たニコニコ動画の「THE IDOLM@STER」の動画の紹介をいたします。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オボンタイツ

247回目の調合になりますね。 今回は「[種]謎のネタ帳」と「のんべえ到来」を調合しました。 難易度は90とかなりの難度のようですね。 できたのは「オボンタイツ」でした。 ということで着替えてみました。 ちょwこのコスチュームってひ○この被り物だよね あと、下が黒タイツだたら、江○みたいだし… 現在はお出かけしてます。 あとは種次第ですね。 ではまた
スポンサーサイト
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨
| アイマスの動画紹介しますよ! |
