アイマスの動画紹介しますよ!

since 2009.03.03 わたしが見たニコニコ動画の「THE IDOLM@STER」の動画の紹介をいたします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

奥さん、米屋です

204回目の調合ですよ、奥さん!!
今回は「裏メニューへの道!」と「夜光リングは古い…」を調合しましたよ、奥さん。
難易度は10と簡単ですよ、奥さん!!
「[宝物]奥さん、米屋です」ができましたよ、奥さん。
次は奥さんとお出かけしたいですよ、奥さんw
それでは奥さん、ごきげんよう
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

ソーサルマリア

202回目の調合になりましたわ
今回は「[宝物]悪魔のブラ」と「[宝物]チクチクハート」を調合しましたの。
難易度は16とそれほど難しくなくてよ
できたのが「ソーサルマリア」ですわ
さっそく着替えてみましたの

maya29.JPG










魔女っ子かわいいですわ
あとはマジカルハットやステッキなどがあれば、いいかもしれませんね。

現在は調合してますけど、また新たな思い出手に入れたら調合しますわ
では、ごきげんよう
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

悪魔のブラ

201回目の調合なのですぅ。
今回は「部活勧誘」と「言い訳は聞かない」を調合したんですぅ。
難易度は4と簡単なレベルだったんですぅ!
できたのが「[宝物]悪魔のブラ」だったんですぅ♪
追加された思い出どうしで調合はじめてかもしれないですぅ!!
次はこれを使って調合したいと思いますぅ。
ではまたですぅ
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

SUBLIMATION#1

198回目の調合になったわよ。
今回は「[宝物]デデデン太鼓」と「言い訳は聞かない」を調合したわ!
難易度は10と簡単だったかしら?
で、できたのが「SUBLIMATION#1」よ♪
新たな思い出による調合ははじめてだったりするわね。
あと2回で200回になるから何か考えとかないとね!!
ではまたね
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

謳う丘~Harmonics FRELIA~

196回目の調合です。
今回は「[宝物]青い小鹿」と「[宝物]緑の羽根の地球儀」を調合しました。
難易度は85とかなりの難度です。
それでできたのが「謳う丘~Harmonics FRELIA~」でした♪
このヒュノムスは「アルトネリコ2」のオープニングだそうです。
次もヒュノムス手に入れておきたいです!
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

サニーガール

195回目の調合をしたの
今回は「[宝物]咲き乱れる花」と「[宝物]対同姓プロテクタ」を調合したの
難易度は50と普通のレベルだったの。
できたのが「サニーガール」なの
ということで着替えてみたの

maya28.JPG










けっこうかわいいと思うの
次はどうするか決めておかないといけないの
ではまたね
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

対同姓プロテクタ

194回目の調合ですよ。
今回は「思いを込めた料理」と「[宝物]愛情一本ネクタイ」を調合、難易度は55でした。
できたのが「[宝物]対同姓プロテクタ」でした。
次は新たな思い出などで調合していきたいです。
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

緑の羽根の地球儀

ひさしぶりの調合になります。
今回で193回目の調合となりました
調合したのは「忘れた教科書」と「鉱石採集」でした。
難易度は32とそれほど難しくはないと思います
できたのが「[宝物]緑の羽根の地球儀」でした
で、今はまた新たな調合をしているところです。
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨
| アイマスの動画紹介しますよ! |
