アイマスの動画紹介しますよ!

since 2009.03.03 わたしが見たニコニコ動画の「THE IDOLM@STER」の動画の紹介をいたします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

点心爛漫

180回目の調合となりました。
今回の難易度は50でした。
できたのがこれです。

chogo27.JPG





コスチューム作ったの久しぶりかも?
作ったからには着替えないとw

maya27.JPG










チャイナもいいですね♪
次はどれを調合するか考えますわ!!
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

ミルキィエンジェル

今日の朝くらいかな?さぽているにログインしたら、今年のクリスマス限定のコスチューム「ミルキィエンジェル」ゲットしました
早速着替えてみましたよ

maya26.jpg










羽が生えててかわゆすです
次はどんなコスチュームが追加するのか楽しみです
アルトネリコ2のコスチュームは追加してほしいです。
ではでは
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

クリニクル

さぽのこと書くの3週間ぶりかもしれんわ
まぁ、最近新たな調合できなかったのでしゃ~ないのですが…
では、気を取り直して行きますよ。
今回で177回目の調合になりますわ
今回は「[宝物]インフェル・ネーア」と「[宝物]ヒュムネミーア」を調合して、難易度は90とかなり高いレベルでした
できたのが「[詩魔法]クリニクル」でした
あと、調合したことない思い出はほとんどないですよ。
とにかく、新たな調合できるように更新してほしいところですね(切実
別窓 | 詩魔法 | ∧top | under∨

ライフシャワー

169回目の調合になりますね。
今回は「[詩魔法]ライフリフレッシュ」と「[宝物]パイプニカ」を調合、難易度は80と難しいレベルですよ。
できたのが「[詩魔法]ライフシャワー」でした。
次はどの詩魔法にしようか考え中です。
ではまた
別窓 | 詩魔法 | ∧top | under∨

EXEC_RIG=VEDA/.

166回目の調合ですよ
今回は「収穫祭でどんちゃん騒ぎ」と「[宝物]神楽の勾玉」を調合、難易度は40でした。
できたのが「EXEC_RIG=VEDA/.」でした
ようやくヒュノムスコンプしたようですわw
ヒュノムスコンプしたので、次は詩魔法コンプ目指すとしますか?
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨
| アイマスの動画紹介しますよ! |
