アイマスの動画紹介しますよ!

since 2009.03.03 わたしが見たニコニコ動画の「THE IDOLM@STER」の動画の紹介をいたします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

どさんこ

140回目の調合になったよ
今回の難易度は50と普通だよ
できたのがこれよ

chogo24.jpg





さっそく着替えてみたよ。

maya24.jpg











これからの時期ならいいかもしれないね
どさんこと聞いてラーメンを思い出したのは私だけ?

ようやく調合でできるコスチューム見事にコンプリートしました。
あとは「ティンクルスター」ゲットするだけなのだが、もらえるかしらねぇ?

次はヒュノムスコンプリート目指してがんばるとしよう。

ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

ほかり

139回目の調合になります。
今回は「[秘蔵]ぽかぽんかいろ」と「憧れのゴハン」を調合、難易度は12と簡単ですね。
できたのが「[宝物]ほかり」でした。
次はこれを使って調合しようかと思います。
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

にょっプレス

136回目の調合になりましたね
今回は「踊り子さんコチラ」と「道に落ちていた物体」を調合、難易度は88とかなりむずかしいです
できたのは「[宝物]にょっプレス」ができました
作ったことのある思い出を調合していたので、ひさびさの新たな調合でした。
次は何を調合するか考えないといけませんね
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

黄昏の天界

8日ぶりの更新になりますね。
まぁ、新たな調合が1週間もできなかったからなのですがね…
では、いきますねん!
132回目の調合になりました。
今回は「[宝物]ネネット」と「[宝物]ドッコイクラウン」を調合、難易度は38でした。
できたのが「[クリスタル]黄昏の天界」でした。
1度だけだけど、マユルになれるとか!!
私は変身することはありませんがね。
あとは「永遠の海」を作ればクリスタルがコンプリートになりますわ。
「一瞬の海」作るために使ってしまったので、もう1回作らんといかんので。
ではこれで
別窓 | クリスタル | ∧top | under∨

ヒュムネティック

123回目の調合しましたよ
今回の難易度は20と簡単でした。
できたんがこれや

chogo23.jpg





せっかくなので着替えてみましたよ。

maya23.jpg











これもいいかもしれんなw

これでヒュノムス謳うのですかねぇ?

コスチュームはこれであと1着となりました。
あとは秘蔵次第ですね。
ではこれで
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

EXEC_PHANTASMAGORIA/.

122回目の調合となったよ!
今回は「[宝物]ネネット」と「[宝物]アルシエル球」を調合、難易度は45ですた。
できたのが「EXEC_PHANTASMAGORIA/.」でした♪
ヒュノムスは残り3曲となりました。
現在はお出かけ中なのです。
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

ネネット

今日は調合したのがあったので書きますね。
121回目の調合となりました。
今回は「カリスマ歌姫」と「のんびりとした時間」を調合、難易度は31でした。
できたのが「[宝物]ネネット」でした。
これを使って調合しておきましたよ♪
では、また
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

ラグジュアリ

120回目の調合になったわよ
今回の難易度は90とかなり難しいわね
できたのがこれよ

chogo22.jpg





さっそく着替えてみたわ(ていうか、脱いでるじゃないかしら)

maya22.jpg










こういうのも悪くはないと思うけど。
でも、さすがにこれでお出かけするのはちょっとねぇ…

今は新たなコスチューム作ってるところよ

今日はまだこれで終わりではなくてよ。
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

EXEC_HYMME_LUMINOUS_DEF/.

118回目の調合になりました♪
今回は「白い英雄」と「[宝物]言霊の譜面」を調合、難易度は60でした。
できたのが「EXEC_HYMME_LUMINOUS_DEF/.」でした
これでヒュノムスはあと4曲となりました。
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

言霊の譜面

115回目の調合ですよ
今回は「[宝物]コスモプロトコル」と「綺麗なうた声」を調合、難易度は60でした
できたのが「[宝物]言霊の譜面」でした
現在は「白い英雄」と「下駄箱に手紙」目当てに常夏のプールまでお出かけしてます
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

イケてない服

ここに書くの5日ぶりになります。
同じものしか調合できなかったので、更新できませんでしたが^^;
では、調合したの書きますね!
114回目の調合になりましたよ。
今回は「[宝物]クルーエンニュロース」と「夫婦漫才」を調合、難易度は22でした。
できたのが「[宝物]イケてない服」でした。
説明によると、服を脱ぎたくなるくらいいけてないとか!!
でも、どんな服なのか見てみたいですw
現在はまた新たな調合をしているところですよ。
ではこれで
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨
| アイマスの動画紹介しますよ! |
