アイマスの動画紹介しますよ!

since 2009.03.03 わたしが見たニコニコ動画の「THE IDOLM@STER」の動画の紹介をいたします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

EXEC_PAJA/.#Misya extracting.

109回目の調合ですよ。
今回は「[宝物]デデデン太鼓」と「恐ろしい声」を調合、難易度は10でした。
できたのが「EXEC_PAJA/.#Misya extracting.」でした♪
説明によると、バグを消去するミシャ版らしいです。
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

バブルパッション

108回目の調合したよ
今回の難易度は60でした。
できたのがこれですよ

chogo21.JPG





さっそく着替えてみました(ていうか逆に脱いでると思うが…

maya21.jpg











温泉ならいいかもしれないけど、お出かけにはどうかと^^;

話は変わるが、アルトネリコ2が発売されたら、新たなコスチュームやヒュノムスなどが増えるのかしら?
ではこれで
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

ゆうわくのチッス

107回目の調合ですよ
今回は「小さな乱入者」と「下駄箱に手紙」を調合、難易度は31でした。
調合してできたのが「[宝物]ゆうわくのチッス」でした
現在はこれを使っての調合をしてますよ
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

EXEC_LINCA/.

106回目の調合ですよ。
今回は「[宝物]バイナリヤランド」と「[宝物]ソネッタエルガル」を調合、難易度は20でした。
できたのが「EXEC_LINCA/.」でした♪
そろそろ新たなコスチュームをゲットしたいので、コスゲットのための調合でもしておきますわ!
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

バイナリヤランド

104回目の調合ですわ
今回は「サイバーゾーン」と「ひみつの地下道」を調合しましたの
難易度は20とそれほど難しくなくてよ
「[宝物]バイナリヤランド」という宝物ができましたわ
これを使っての調合は次にでもやっておこうかしら
それでは、ごきげんよう
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

EXEC_CHRONICLE_KEY/.

103回目の調合ですね
今回は「草の根わけて」と「[宝物]星詠のアンク」を調合、難易度は15とそれほど難しくないです
できたのが「EXEC_CHRONICLE_KEY/.」でした
これでヒュノムス残り半分となりました。
今のところ調合できるものがないの、でお出かけして考えようかな?
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

デデデン太鼓

ついに100回目の調合になりました今回は「炎の大道芸」と「ウワサの花火大会」を調合、難易度は30とそれほど難しくないと思います
できたのが「[宝物]デデデン太鼓」でした。
調合始めて4ヶ月ほどで100回はちょっと遅いですかね?
まぁ、競争というわけではないのでいいのですが…
次は何を作るか考えないといけないですね
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

EXEC_HYMME_LIFE_W:R:S/.

99回目の調合となりました。
今回は「[詩魔法]ライフウォーム」と「[詩魔法]ライフリフレッシュ」を調合、難易度は65と若干むずいですね!
できたのが「EXEC_HYMME_LIFE_W:R:S/.」です
詩魔法の同士の調合ははじめてですよ!
次で100回目の調合になる辰ねぇなのでした。
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

ライフリフレッシュ

97回目の調合になったぞい!!
今回は「[詩魔法]ライフウォーム」と「うだるような暑い日」を調合、難易度は50と普通じゃ!
そんでもってできたのが「[詩魔法]ライフリフレッシュ」というわけじゃな。
あと3回調合すれば、100回の大台になるからのう~!
とにかく調合がんばりますぞ。
別窓 | 詩魔法 | ∧top | under∨

ライフウォーム

96回目の調合なのです。
今回は「白い英雄」と「はぁとのストロー」を調合、難易度は20と簡単な方ですね!
それでできたのが「[詩魔法]ライフウォーム」でした
また、同じものをもう1回調合する必要があるので、2つの思い出ゲットするまではこれを使う調合はしないと思います(やばくなったらやると思うけど)
ではこれで
別窓 | 詩魔法 | ∧top | under∨

インストーラー

95回目の調合ですよ
今回は「のんびりとした時間」と「泳ぎの特訓」を調合、難易度は64とちょっと難しいかな?
できたのが「[宝物]インストーラー」でした
次の調合はどうするかな?
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

シルフのダンス

94回目の調合です。
今回は「襲撃・嵐のスギ花粉」と「[宝物]ボッタクルアメ」を調合、難易度は60と少し難しいですかね?
それでできたのが「[詩魔法]シルフのダンス」でした♪
久しぶりの詩魔法作ったかもしれんな!!
次の調合はお出かけで考えるとしよう。
ではまた
別窓 | 詩魔法 | ∧top | under∨
| アイマスの動画紹介しますよ! | NEXT
