アイマスの動画紹介しますよ!

since 2009.03.03 わたしが見たニコニコ動画の「THE IDOLM@STER」の動画の紹介をいたします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一瞬の海

81回目の調合だお
今回は「[クリスタル]永遠の海」と「[秘蔵]フリップフロップリン」を調合したよ
クリスタルを調合できるのはこれだけだから、ある意味貴重な調合かも
難易度は67とちょっと難しいかな
できたのが「[クリスタル]一瞬の海」だよ
1回だけだけど、まりなになれるとのこと
私はまず使うことないけど
あとクリスタル作ってないのは「マユル」と「カルレ」かしらね
ではこれで
別窓 | クリスタル | ∧top | under∨

SELAPH

79回目の調合だす
難易度は20と比較的簡単ですね^^
できたのがこれだよ

chogo17.jpg





作ったんだから着替えますよ

maya17.jpg










これは…コスチュームというよりは鎧ですね^^;
あとは剣や盾など持たせればいいかもしれない
リタならこれ似合いそうですね

現在はまた秘蔵の思い出を調合しているところですよ。
ではこれで
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

謹賀麗美

78回目の調合ですよ
今回の難易度は70とちょっと難しいですね
できたのはこれですよ

chogo16.jpg





作ったんだから着替えないとね

maya16.jpg










やっぱり着物はいいですな~
では、お正月になったら着せるとしようではありませんか

現在は新たなコスチュームゲットのため調合しているところです。
ではこれで
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

日の生まれいずる布

77回目の調合となりました。
今回は「踊り子さんコチラ」と「こたつでうたたね」を調合しましたよ!
難易度は89とかなり難しいレベルだと思います
調合でできたのが「[宝物]日の生まれいずる布」でした
現在はこれを使っての調合をしているところです
ではこれで
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

琥珀の麒麟

76回目の調合ですな
今回は「白い花の髪飾り」と「みちとの遭遇」を調合、難易度は34でした。
できたのが「[クリスタル]琥珀の麒麟」でした
1度だけど、ルージェになれるがうちは使うことないです
次は何にするか考えよう
別窓 | クリスタル | ∧top | under∨

シープスイーツ

75回目の調合になったよ
今回の難易度は50とふつうだね
できたのがこれだよ

chogo15.jpg





秘蔵と調合したのはじめてですわw
では、着替えるとしよう

maya15.jpg










パジャマカワユスな~
あとぬいぐるみがあれば文句なしだね

現在はクリスタル作ってるよ
ではこれで
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

我愛弥

73回目の調合となりますたんw
今回の難易度は48と問題なしで、「[宝物]オボンヌみぃつけた」と「かわいいエプロン」を調合しますた♪
で、できたのが「[詩魔法]我愛弥」でしたん
説明では、愛のオカリナでたおれるとか?
ではこれで
別窓 | 詩魔法 | ∧top | under∨

天使のかつら

71回目の調合となりました
今回の難易度は10と余裕でできるね
調合したのは「夫婦漫才」と「おかしなお面」ですよん
できたのが「[宝物]天使のかつら」でした。
現在はカルレのクリスタル目的のための調合をしてますよ
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

アルシエル球

今回で70回目の調合となりますね。
調合したのは「[宝物]インフェル・ネーア」と「古代生物の…」で、難易度は35でした。
できたのが「[宝物]アルシエル球」でした。
これを作ったのはヒュノムスゲットするためですがね!
ではこれで
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

インフェル・ネーア

69回目の調合ですな。
今回は「かくれんぼで待ちぼうけ」と「カリスマ歌姫のリサイタル」を調合したぞい
難易度は48とふつうですな
できたのがこれですぞ!
「[宝物]インフェル・ネーア」という思い出を作ったぞよ。
では、またのちほど
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

詩魔法「???」

68回目の調合となりました
今回の難易度は85とハード、調合したのは「こたつでうたたね」と「面白可笑しい逸話」でした
できたのが「[詩魔法]???」でした
これは5日ごとに思い出を生み出すとか
生み出した思い出を使っての調合は、早くて5日後ですなw
現在は新たな思い出作成しているところですよ
ではまた
別窓 | 詩魔法 | ∧top | under∨

永遠の海

67回目の調合ですね。
今回は「[宝物]愛のグラスノ」と「[宝物]トゥンデレーヌ」を調合、難易度は60なんで、ちょっと難しいかな?
できたのが「[クリスタル]永遠の海」でした♪
1回だけだけど、まりのになれるそうだが、「一瞬の海」を作りたいので、とっておきますよ!
では、またのちほど
別窓 | クリスタル | ∧top | under∨
| アイマスの動画紹介しますよ! | NEXT
