アイマスの動画紹介しますよ!

since 2009.03.03 わたしが見たニコニコ動画の「THE IDOLM@STER」の動画の紹介をいたします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パイプニカ

48回目の調合ですね
今回は「収穫祭でどんちゃん騒ぎ」と「おかしなお面」を調合しました。
難易度は50と普通なので問題無しでした
調合してできたのが「[宝物]パイプニカ」でした
次はお出かけでゲットしたものを見て考えようかと思います。
ではこれで
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

EXEC_HYMME_MOISKYRIE/

47回目の調合になりますね
今回は「マイナスイオニック」と「太陽の門」を調合しましたよ
難易度は70なので難しいレベルですね。
今回調合してできたのが「EXEC_HYMME_MOISKYRIE/」でした
ひさびさのヒュノムスですわ
どうやら調合できるものがない(あるけどやらない)のでおでかけですね
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

幻の鳥オボンヌ

46回目の調合でした。
今回は「恐ろしい声」と「[宝物]オボンヌみぃつけた。」を調合しました
難易度は71なのでちょっと難しいかな?
そんでできたのが「[宝物]幻の鳥オボンヌ」でした
ところでオボンヌってどんな鳥なんでしょうね?
次はひさびさにヒュノムスでも作ろうかと思います
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

美耶日御前

44回目の調合をしました
今回の難易度は40と普通のレベルですかね
調合してできたのがこれです

chogo12.jpg





作ったからには着替えないとね

maya12.jpg










こういうのもありかも
ちなみに左手のおたまは何でしょうね?
まさか武器ってことはないですよね
もしかしてリ…(略)

次は何を調合しましょうか?
ちなみに「???」作ることはできるけど、「永遠の海」作るまではそのままにしておきます。
ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

まほろばの玉

43回目の調合は「夜明けの光彩」と「ひみつの地下道」を調合しますたよ
難易度は40なので、私のレベルでは問題なしでした。
調合でできたのが「[宝物]まほろばの玉」でした
これを作った理由は言うまでもなくコスゲットのためです
次はこれを使っての調合にしますので
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

スプラッシュ

42回目の調合ですよ
今回の難易度は50と普通でした
で調合してできたのがこれです。

chogo11.jpg





早速着替えてみました

maya11.jpg










この時期にはちょうどいいかもしれん
これで「常夏のプール」に出かけるとしますか

次も新たなコスゲットのために調合に励むかなw
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

クルーエンニュロース

41回目の調合しましたよ
今回は「原石発見!」と「体育の授業は???」を調合しますた。
難易度は15なので、比較的簡単なレベルですね
そんでできたのが「[宝物]クルーエンニュロース」でした。
これで新たなコス「スプラッシュ」ができるよ
次はいうまでもなくスプラッシュ作りますw
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

ドッコイクラウン

40回目の調合です
今回は「ゴキブリ叩き!」と「無謀な挑戦」を調合しますた。
難易度は43と普通のレベルですかね
調合でできたのが「[宝物]ドッコイクラウン」です
これはマユルやカルレなどのクリスタルを作るために必要なので、重要な思い出かも
ちなみ私は「まりの」のクリスタルでも目指そうかと!
ではこれで
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

咲き乱れる花

38回目の調合です
今回は「どんぐりを拾ったよ」と「みちとの遭遇」を調合しますた。
難易度が77なので無問題でした。
終了してできたのが「[宝物]咲き乱れる花」でした
次は調合できるものでもやっておこうかと
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

ドラゴンフェルノ

36回目の調合です
今回は「うだるような暑い日」と「[宝物]レッドドラゴたん.Jr」でした
ちなみに難易度は71でした
調合してできたのが「[詩魔法]ドラゴンフェルノ」です
次はいうまでもなく「ズルムケ」でも作っておきます。
ではまた
別窓 | 詩魔法 | ∧top | under∨

サイバネメタル

35回目の調合です
今回は「[宝物]D3細胞」と「[宝物]コスモプロトコル」を調合しますたよ
難易度は31なので問題なくできました。
そんで調合してできたのが「[クリスタル]サイバネメタル」でした
クリスタル作ったのはこれで3つ目です
これを使うと1度だけリタにチェンジできるが、私はこのままマヤいくのでチェンジすることはないですが…
次はチェックしてから考えよう
別窓 | クリスタル | ∧top | under∨

D3細胞

34回目の調合になります
今回は「[宝物]ポコポコパン」と「日焼け止めクリーム」を調合しますた
難易度は35、総合102.5(もうレッスンすることはまずないので、次からは書きません!)でした!
調合終了です
で、できたのが「[宝物]D3細胞」でした
次はD3細胞からの調合ということで
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨
| アイマスの動画紹介しますよ! | NEXT
