アイマスの動画紹介しますよ!

since 2009.03.03 わたしが見たニコニコ動画の「THE IDOLM@STER」の動画の紹介をいたします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レッドドラゴたんJ.r

24回目の調合になりました
今回は「プルッシーだ!!」と「夜店の景品」を調合しました。
難易度33、総合99でした
調合終わってできたのが「[宝物]レッドドラゴたんJ.r」でした
次は何にしようかな?
そろそろ思い出が無くなりそうだからお出かけしないとね!
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

コスモプロコトル

23回目の調合になりますね
今回調合したのは「二人で森を歩いた午後」と「綺麗なうた声」です
難易度78、総合99だったので作りました
調合してできたのが「[宝物]コスモプロトコル」です
次は何を調合するか調べないと
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

リクルート

22回目の調合しましたよ
今回の難易度は30、総合94.5でした
で、こんなんできました

chogo8.jpg





早速着ましたよんw

maya8.jpg









こういうのもありかな
ところで辰ねぇっていくつなんでしょうね?
おそらく、これ着て就活する年ではないと思う^^;
だいたい16、7くらいかしらね?
テストなどあるしw
次は何を調合しましょうか
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

愛情一本ネクタイ

21回目の調合しましたよん
今回は「雨宿りの午後」と「どろんこまみれ…」です
難易度は66、総合97でした
調合終了してできたのが「[宝物]愛情一本ネクタイ」です
これで「リクルート」ができるようになるわけですわ
次は言うまでもないですねw
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

ぴちぴち繊維

20回目の調合になります
今回は「雨に降られて」と「思いを込めた料理」を調合しました
調合終了し、できたのが「[宝物]ぴちぴち繊維」でした
次は何を調合しましょうかね?
とりあえずはできるものから調合するとしますか
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

星詠のアンク

19回目の調合しました
今回は「白い花の髪飾り」と「草の根わけて」を調合しました。
難易度は79、総合が93.5なので問題なしでした
できたのが「[宝物]星詠のアンク」です
これで新たなコス「セレモニー」が作れるようになりましたよ
今の敏感度ではちょっと不安なので、ある程度上がるまではやらないことにします。
次は何を調合しようかしら?
そういえばまだ詩魔法ゲットしたことないから詩魔法にしようかな!
まずは思い出をチェックしないと
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

白樺学園

18回目の調合やりました
今回の難易度は40、総合が93.5でした
はい、調合終了で~す
できたのがこれです

chogo7.jpg




では着替えますね

maya7.jpg









冬服もカワユスな~w
これ見てるとどうしても「ら○☆すた」のオープニングを思い出すのは私だけか?
次は何を調合しましょうか?
とりあえずは思い出見てから考えよう
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

特盛りっ!!

17回目の調合になりました
今回の難易度は14、総合93.5なので調合しましたよ
調合終了
そんでできたのがこれです
chogo6.jpg





さっそく着替えてみました

maya6.jpg









今の時期には季節はずれなところはあるけど、こういうのも悪くはないです
次は何を調合しましょうか?
とりあえず調合できるものをチェックしておかないと
ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

思い出のラブレター

16回目の調合したぞい
今回は「下駄箱に手紙」と「テストでしょぼり」を調合しました
難易度32、総合91.5なので問題なくできました
そんでできたのが「[宝物]思い出のラブレター」です
これで新たなコスをできるわけですな
次はそれをやろうかと思います。
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

オボンヌみぃつけた。

15回目の調合しました
今回の難易度は10、総合92なので調合しました!!
調合したのは、「お出かけ記念に購買でお買い物」と「カラー小鳥」です。
調合終了です
そんで、できたのが「[宝物]オボンヌみぃつけた。」でした
あとはもう1つの思い出が手に入れば「艶娘」ができるわけですよ
次は何を調合しましょうかね
とりあえずは新たなコスゲットのために何か作っておかないと
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

ねんがんのマミーを手に入れたぞ!!

14回目の調合した辰ねぇです
今回はコスを作りましたよ
いつものように難易度80、総合91でした

調合終わりましたぞ!

今回作ったのは、

chogo5.JPG





しばらく調合することができなかった「マミー」だったんですよ
で、着替えてみました

maya5.JPG









こいうのもありですね

見えそうで見えないと書いてあったけど、見方によっては見えてますよこれ
さすがに辰ねぇもあれだったので、サマーデイズに戻しましたけどね^^;
次は「艶娘」目指してがんばろう
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

ヨークオブラブ

きのう13回目の調合をしましたよ
調合したのは「うだるような暑い日」と「[宝物]愛のグラスノ」でした
今回の難易度は55、総合89だったので調合することに…
できあがったのがヒュノムス「ヨークオブラブ」でした
ヒュノムス作ったの2回目になりますね
次は何を調合しようかな?
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨
| アイマスの動画紹介しますよ! | NEXT
