アイマスの動画紹介しますよ!

since 2009.03.03 わたしが見たニコニコ動画の「THE IDOLM@STER」の動画の紹介をいたします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おしゃべりハマ人形

224回目の調合です。
今回は「ウサギの鳴き声」と「ウインドウショッピング」を調合しました。
難易度は32と問題なくできました。
できたのが「[宝物]おしゃべりハマ人形」でした。
次はこれを使って調合しようかと思います。
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

恋する耳栓

219回目の調合になったっす。
今回は「[種]ヤブレター」と「掃除中のこと」を調合したっす!
難易度は0とだれでもできるんで、問題ないっすね。
できたのが「[宝物]恋する耳栓」っす!!
次はこれを使ってまた調合するっす。
ではまたっす
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

恨ミックスリピーテッド

214回目の調合になりましたよ。
今回は「おにあくま!」と「臭っ!?」を調合しましたん。
難易度は76とかなりの難度です。
できたのが「[宝物]恨ミックスリピーテッド」でした♪
現在はこれとさぽているの種を調合してます。
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

解ツン剤

207回目の調合になりました。
今回は「臭っ!?」と「保健室のベッド」を調合しました。
難易度は43と普通のレベルでしょうか?
できたのが「[宝物]解ツン剤」でした。
次はこれを使って調合しますね。
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

奥さん、米屋です

204回目の調合ですよ、奥さん!!
今回は「裏メニューへの道!」と「夜光リングは古い…」を調合しましたよ、奥さん。
難易度は10と簡単ですよ、奥さん!!
「[宝物]奥さん、米屋です」ができましたよ、奥さん。
次は奥さんとお出かけしたいですよ、奥さんw
それでは奥さん、ごきげんよう
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

悪魔のブラ

201回目の調合なのですぅ。
今回は「部活勧誘」と「言い訳は聞かない」を調合したんですぅ。
難易度は4と簡単なレベルだったんですぅ!
できたのが「[宝物]悪魔のブラ」だったんですぅ♪
追加された思い出どうしで調合はじめてかもしれないですぅ!!
次はこれを使って調合したいと思いますぅ。
ではまたですぅ
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

対同姓プロテクタ

194回目の調合ですよ。
今回は「思いを込めた料理」と「[宝物]愛情一本ネクタイ」を調合、難易度は55でした。
できたのが「[宝物]対同姓プロテクタ」でした。
次は新たな思い出などで調合していきたいです。
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

緑の羽根の地球儀

ひさしぶりの調合になります。
今回で193回目の調合となりました
調合したのは「忘れた教科書」と「鉱石採集」でした。
難易度は32とそれほど難しくはないと思います
できたのが「[宝物]緑の羽根の地球儀」でした
で、今はまた新たな調合をしているところです。
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

翡翠のオルゴール

154回目の調合になりました
今回は「[宝物]ネネット」と「夜明けの光彩」を調合、難易度は55でした。
できたのが「[宝物]翡翠のオルゴール」でした
説明によると翡翠のクリスタルでできたオルゴール盤だとか
実物のオルゴールが見てみたいですねw
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

ほかり

139回目の調合になります。
今回は「[秘蔵]ぽかぽんかいろ」と「憧れのゴハン」を調合、難易度は12と簡単ですね。
できたのが「[宝物]ほかり」でした。
次はこれを使って調合しようかと思います。
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

にょっプレス

136回目の調合になりましたね
今回は「踊り子さんコチラ」と「道に落ちていた物体」を調合、難易度は88とかなりむずかしいです
できたのは「[宝物]にょっプレス」ができました
作ったことのある思い出を調合していたので、ひさびさの新たな調合でした。
次は何を調合するか考えないといけませんね
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

ネネット

今日は調合したのがあったので書きますね。
121回目の調合となりました。
今回は「カリスマ歌姫」と「のんびりとした時間」を調合、難易度は31でした。
できたのが「[宝物]ネネット」でした。
これを使って調合しておきましたよ♪
では、また
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

言霊の譜面

115回目の調合ですよ
今回は「[宝物]コスモプロトコル」と「綺麗なうた声」を調合、難易度は60でした
できたのが「[宝物]言霊の譜面」でした
現在は「白い英雄」と「下駄箱に手紙」目当てに常夏のプールまでお出かけしてます
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

イケてない服

ここに書くの5日ぶりになります。
同じものしか調合できなかったので、更新できませんでしたが^^;
では、調合したの書きますね!
114回目の調合になりましたよ。
今回は「[宝物]クルーエンニュロース」と「夫婦漫才」を調合、難易度は22でした。
できたのが「[宝物]イケてない服」でした。
説明によると、服を脱ぎたくなるくらいいけてないとか!!
でも、どんな服なのか見てみたいですw
現在はまた新たな調合をしているところですよ。
ではこれで
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

ゆうわくのチッス

107回目の調合ですよ
今回は「小さな乱入者」と「下駄箱に手紙」を調合、難易度は31でした。
調合してできたのが「[宝物]ゆうわくのチッス」でした
現在はこれを使っての調合をしてますよ
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

バイナリヤランド

104回目の調合ですわ
今回は「サイバーゾーン」と「ひみつの地下道」を調合しましたの
難易度は20とそれほど難しくなくてよ
「[宝物]バイナリヤランド」という宝物ができましたわ
これを使っての調合は次にでもやっておこうかしら
それでは、ごきげんよう
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

デデデン太鼓

ついに100回目の調合になりました今回は「炎の大道芸」と「ウワサの花火大会」を調合、難易度は30とそれほど難しくないと思います
できたのが「[宝物]デデデン太鼓」でした。
調合始めて4ヶ月ほどで100回はちょっと遅いですかね?
まぁ、競争というわけではないのでいいのですが…
次は何を作るか考えないといけないですね
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

インストーラー

95回目の調合ですよ
今回は「のんびりとした時間」と「泳ぎの特訓」を調合、難易度は64とちょっと難しいかな?
できたのが「[宝物]インストーラー」でした
次の調合はどうするかな?
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

いけてないチケット

83回目の調合となったよ
今回は「のんびりとした時間」と「迷子の先にあったもの」を調合、難易度は5と簡単ですよ
できたのが「[宝物]いけてないチケット」でしたん
現在はこれを使って調合してます
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

日の生まれいずる布

77回目の調合となりました。
今回は「踊り子さんコチラ」と「こたつでうたたね」を調合しましたよ!
難易度は89とかなり難しいレベルだと思います
調合でできたのが「[宝物]日の生まれいずる布」でした
現在はこれを使っての調合をしているところです
ではこれで
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

天使のかつら

71回目の調合となりました
今回の難易度は10と余裕でできるね
調合したのは「夫婦漫才」と「おかしなお面」ですよん
できたのが「[宝物]天使のかつら」でした。
現在はカルレのクリスタル目的のための調合をしてますよ
ではまた
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

アルシエル球

今回で70回目の調合となりますね。
調合したのは「[宝物]インフェル・ネーア」と「古代生物の…」で、難易度は35でした。
できたのが「[宝物]アルシエル球」でした。
これを作ったのはヒュノムスゲットするためですがね!
ではこれで
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

インフェル・ネーア

69回目の調合ですな。
今回は「かくれんぼで待ちぼうけ」と「カリスマ歌姫のリサイタル」を調合したぞい
難易度は48とふつうですな
できたのがこれですぞ!
「[宝物]インフェル・ネーア」という思い出を作ったぞよ。
では、またのちほど
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨

トゥンデレーヌ

66回目の調合なのですよ!!
今回の難易度は14とイージー、調合したのは「下駄箱に手紙」と「[宝物]ドッコイクラウン」でしたん♪
できたのが「[宝物]トゥンデレーヌ」でした!
これってカルレのクリスタルなどに作成するので、何回も作ることになりますねw
現在はクリスタル作ってるところですYO!!
ではまた☆
別窓 | 宝物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ソネッタエルガル

64回目の調合となりました。
今回の難易度は45、調合したのは「無謀な挑戦」と「夜店の景品」でした!
できたのが「[宝物]ソネッタエルガル」でした♪
これを作ったのはヒュノムスゲットのためですがね!!
ではこれで
別窓 | 宝物 | ∧top | under∨
| アイマスの動画紹介しますよ! | NEXT
