アイマスの動画紹介しますよ!

since 2009.03.03 わたしが見たニコニコ動画の「THE IDOLM@STER」の動画の紹介をいたします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

EXEC_HARMONIUS_FYUSION/.

260回目の調合です。 今回は「[種]フラグリセット」と「[宝物]悪魔のブラ」を調合しました。 難易度は40と普通なんですよ。 できたのが「EXEC_HARMONIUS_FYUSION/.」でした。 ヒュムノスは1ヶ月ぶりなんですけどね。 現在は、作ったことあるものを調合してます。 なので、明日はアルポータル4周年でもらったコスチュームを紹介しようかと。 ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

SUBLIMATION#3

今回で253回目の調合となりますね。 調合したのは「[種]フラグリセット」と「[宝物]解ツン剤」でした。 難易度は66と、難易度は若干高めです。 できたのが、「SUBLIMATION#3」でした 今回で、3回連続のヒュムノスとなりますね。 現在は調合してますけど、脱走がないようにしないと^^; ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

永久に結ひて

249回目の調合ですね。 今回は「つながる想い」と「[宝物]ほかり」を調合しました。 難易度は34と普通なのかな できたのが「永久に結ひて」でした。 ヒュムノス2回連続になりますね。 現在は、また調合しているところです。 ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

Hartes ciel melenas walasye.

248回目の調合になりますね。 今回は「つながる想い」と「詩魔法選手権!!」を調合しました。 難易度は11と簡単だけど、思い出がなかなか手に入りにくい… できたのが「Hartes ciel melenas walasye.」でした。 ヒュムノス作ったの久しぶりだけど、この前よりはそれほど経ってませんがね^^; 現在は思い出探しにお出かけ中です。 ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

METHOD_METAFALICA/.

243回目の調合になりますね。 今回は「[種]ゲ口ツゴ」と「心臓バクバク」を調合しました。 難易度は35と比較的普通ですかね できたのが「METHOD_METAFALICA/.」でした。 現在は思い出手に入れるためにお出かけしてます。 思い出手に入れてから、それから考えようかと。 ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

聆紗の子守唄

235回目の調合ですの。 今回は「マッタリビングデイ」と「[宝物]まほろばの玉」を調合しましたの。 難易度は78とかなりの難度ですのよ。 できたのが「聆紗の子守唄」できましたの 2回連続のヒュムノスなので、次はわたくしのお似合いのコスチュームが欲しいですの
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

EXEC_VIENA/.

ここに更新するのもかなり久しぶりですね^^; しかも、最後の調合が2008年の8月以来ですからね~ 今回で234回目の調合になります。 調合したのは、「[種]すずろのすず」と「線香打ち上げ花火」でした 難易度は45と普通のレベルになりますね。 できたのは「EXEC_VIENA/.」でした。 ヒュムノス作ったのは、2008年5月以来、ほぼ2年ぶりですね^^; 次も新たな思い出ゲットできたので、ヒュムノス作ろうかと では、また
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

METHOD_REPLEKIA/.

ひさしぶりの新たな調合をしましたよ。
今回の調合で227回目になります。
調合したのは「[種]ばりばりのたま」と「線香打ち上げ花火」でした。
難易度は0でした。
できたのが「METHOD_REPLEKIA/.」でした。
次はきのう追加した種と調合しますね。
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

EXEC_HAIBANATION/.

222回目の調合しましたよ
今回は「心臓バクバク」と「[宝物]バイナリヤランド」を調合しますた
難易度は21と比較的簡単にできますよ
できたのが「EXEC_HAIBANATION/.」でした
次はコスチューム作りたいけど、思い出次第ですね
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

こころ語り

220回目の調合ですよ
今回は「[宝物]恋する耳栓」と「[宝物]インストーラー」を調合しました
難易度は50と普通かな
できたのが「こころ語り」でした
どうやら、さぽているの種からの調合はヒュノムスができるようですね(はっきりしたことはわからんが…
まだ調合できない種もあるようなので、どんなのができるのやら
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

SUBLIMATION#2

215回目の調合です。
今回は「[宝物]恨ミックスリピーテッド」と「[種]ゲロツゴ」を調合しました。
難易度は0と簡単でした。
調合してできたのが「SUBLIMATION#2」でした♪
今週の18日にさぽているの種が追加されるので、また探さないとね。
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

EXEC_METAFALICA/.

212回目の調合です。
今回は「絶対ダメ!!」と「[種]十里眼水晶球」を調合しました。
難易度は0と簡単ですね。
できたのが「EXEC_METAFALICA/.」でした♪
今日は新たなさぽているの種が追加されるので、時間があったら探してみよう。
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

EXEC_DESPEDIA/.

211回目の調合なのです。
調合したのは「[宝物]レッドドラゴたんJr.」と「魔王の玉座」でした。
難易度は30とそれほど難しくないです。
できたのが「EXEC_DESPEDIA/.」でした。
明日はさぽているの種が追加されるらしいので、また探してみようかと!
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

METHOD_IMPLANTA/.

210回目の調合となりました。
今回は「女神の泉?」と「[種]フラグリセット」を調合しました。
難易度は0と簡単なレベルでした。
調合でできたのが「METHOD_IMPLANTA/.」でした。
さぽているの種と調合したのはじめてかもしれません。
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

SUBLIMATION#1

198回目の調合になったわよ。
今回は「[宝物]デデデン太鼓」と「言い訳は聞かない」を調合したわ!
難易度は10と簡単だったかしら?
で、できたのが「SUBLIMATION#1」よ♪
新たな思い出による調合ははじめてだったりするわね。
あと2回で200回になるから何か考えとかないとね!!
ではまたね
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

謳う丘~Harmonics FRELIA~

196回目の調合です。
今回は「[宝物]青い小鹿」と「[宝物]緑の羽根の地球儀」を調合しました。
難易度は85とかなりの難度です。
それでできたのが「謳う丘~Harmonics FRELIA~」でした♪
このヒュノムスは「アルトネリコ2」のオープニングだそうです。
次もヒュノムス手に入れておきたいです!
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

EXEC_RIG=VEDA/.

166回目の調合ですよ
今回は「収穫祭でどんちゃん騒ぎ」と「[宝物]神楽の勾玉」を調合、難易度は40でした。
できたのが「EXEC_RIG=VEDA/.」でした
ようやくヒュノムスコンプしたようですわw
ヒュノムスコンプしたので、次は詩魔法コンプ目指すとしますか?
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

EXEC_HARMONIUS/.

ひさしぶりの新たな調合をしましたよ
今回で164回目になります。
調合したのは「[宝物]クルーエンニュロース」と「[宝物]ヒュムネミーア」で、難易度は35でした
できたのは「EXEC_HARMONIUS/.」でした
これでヒュノムスは残り1曲となりましたよ
ヒュノムスコンプしたら次は詩魔法コンプ目指そうかと思います。
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

そよかぜのうた

156回目の調合になるべ!
今回は「[宝物]翡翠のオルゴール」と「二人で森を歩いた午後」を調合したべ。
難易度は50と普通のレベルじゃないべ?
そんでできたのが「そよかぜのうた」だべ♪
ヒュノムス作るの久しぶりだべw
これで残り2曲になるべ!!
んで、現在は作ってるやつを調合しているところだべ。
こういう書き方もたまにはいいべw
では、ばいなら
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

EXEC_PHANTASMAGORIA/.

122回目の調合となったよ!
今回は「[宝物]ネネット」と「[宝物]アルシエル球」を調合、難易度は45ですた。
できたのが「EXEC_PHANTASMAGORIA/.」でした♪
ヒュノムスは残り3曲となりました。
現在はお出かけ中なのです。
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

EXEC_HYMME_LUMINOUS_DEF/.

118回目の調合になりました♪
今回は「白い英雄」と「[宝物]言霊の譜面」を調合、難易度は60でした。
できたのが「EXEC_HYMME_LUMINOUS_DEF/.」でした
これでヒュノムスはあと4曲となりました。
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

EXEC_PAJA/.#Misya extracting.

109回目の調合ですよ。
今回は「[宝物]デデデン太鼓」と「恐ろしい声」を調合、難易度は10でした。
できたのが「EXEC_PAJA/.#Misya extracting.」でした♪
説明によると、バグを消去するミシャ版らしいです。
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

EXEC_LINCA/.

106回目の調合ですよ。
今回は「[宝物]バイナリヤランド」と「[宝物]ソネッタエルガル」を調合、難易度は20でした。
できたのが「EXEC_LINCA/.」でした♪
そろそろ新たなコスチュームをゲットしたいので、コスゲットのための調合でもしておきますわ!
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

EXEC_CHRONICLE_KEY/.

103回目の調合ですね
今回は「草の根わけて」と「[宝物]星詠のアンク」を調合、難易度は15とそれほど難しくないです
できたのが「EXEC_CHRONICLE_KEY/.」でした
これでヒュノムス残り半分となりました。
今のところ調合できるものがないの、でお出かけして考えようかな?
ではまた
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨

EXEC_HYMME_LIFE_W:R:S/.

99回目の調合となりました。
今回は「[詩魔法]ライフウォーム」と「[詩魔法]ライフリフレッシュ」を調合、難易度は65と若干むずいですね!
できたのが「EXEC_HYMME_LIFE_W:R:S/.」です
詩魔法の同士の調合ははじめてですよ!
次で100回目の調合になる辰ねぇなのでした。
別窓 | ヒュムノス | ∧top | under∨
| アイマスの動画紹介しますよ! | NEXT
