アイマスの動画紹介しますよ!

since 2009.03.03 わたしが見たニコニコ動画の「THE IDOLM@STER」の動画の紹介をいたします。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

LILIM

268回目の調合デス。 今回は「[秘蔵]ねんねこねこ」と「[宝物]ぬるぬるジェル」したんデス。 難易度は70と、なかなかの難度デス。 そんでできたのが「LILIM」なのデス。 てなわけで着替えたというか、変身デス。 これは、悪魔らしくていいデスネ でも、あくまでもこれはコスチュームなのデス。 今はお出かけ中デス。 帰ってきたら、また調合するデス。 ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

ハイレガー

265回目の調合です。 今回は「[種]ハイカラー」と「ハイレグ?ビキニ?」を調合しました。 難易度は60と、なかなかの難易度です。 できたのが「ハイレガー」でした。 ということで着替えてみました。 露出度はビキニほどではないけど、くいこみがすごいことに… コマry 今はお休み中ですが、調合できるものがあれば、やっておこうかと。 ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

フィルルン

今日も、アルポータル4周年祭のコスチュームを紹介したいと思います。 4周年でもらったもう1着は、「フィルルン」なのです。 これは、アルトネリコ3のヒロイン、フィンネルのコスチュームですよ。 ということで着替えてみました。 見事なくらい、ひんぬーさんまで再現されてたのでびっくりです^^; 現在はお出かけ中です。 明日の種次第で、調合できるかどうか… ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

さっきゅん

今日はアルポータル4周年祭で、もらったコスチューム「さっきゅん」を紹介します。 これは、アルトネリコ3のヒロイン咲のコスチュームなんですよ。 ということで、着替えてみましたよ。 これはこれで、かわいいコスチュームだと思いますよ。 明日も、4周年でもらったコスチュームを紹介しようかと思います。 ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

愛染吉野

263回目の調合になりますね。 今回は「[宝物]インバートあいす」と「[種]すずろのすず」を調合しました。 難易度は0と、敏感度低くても問題ないようです。 できたのが「愛染吉野」でした。 せっかく作ったからには、着替えないとね。 ミニの浴衣も、けっこういいですね あと、右手に持ってるりんご飴は、「夜店町」で買ってもらったのかな 現在はお休みしてます。 明日はまたもらったコスチュームを紹介したいと思います。 ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

トトリ

今日はアルポータル4周年でもらえる、コスチュームを紹介しようかと思います。 今日は「トトリ」を紹介しようかと思います。 このコスチュームは、「トトリのアトリエ」のトトリのコスチュームですよ。 もらったからには、着替えないとね。 トトリのコスかわいいですよね なお、このコスチュームは、ゲーマガ9月号に掲載されているパスワードを入力しないと手に入りませんので。 ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

セイレーン

259回目の調合です。 今回は「[種]十里眼水晶球」と「詩魔法選手権!!」を調合したんです。 難易度は80と、かなり難しいのです。 できたのは「セイレーン」なのです。 ということで、着替えるというか、変身するのです これって人魚さんですよね もしかして、これでお出かけするのでしょうか お出かけするところに海はないけど、プール行くときはいいかもです 今はまた調合に励んでいるのです。 明日にでも、書こうと思います。 ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

チャイルデスト

ここに書くのも1ヶ月ぶりになりますね 調合できるのが、なかっただけのことですけどね^^; ということで、258回目の調合になりました。 今回は「運動会大騒動」と「[種]渦巻きパンツ」を調合しました。 難易度は20と、それほど難しくないです。 できたのが「チャイルデスト」でした。 てなわけで着替えてみました。 こういう幼稚園のコスもいいかもしれない 現在はお出かけしてますけど、何かしら手に入れたらまた調合しようかと。 ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

オボンタイツ

247回目の調合になりますね。 今回は「[種]謎のネタ帳」と「のんべえ到来」を調合しました。 難易度は90とかなりの難度のようですね。 できたのは「オボンタイツ」でした。 ということで着替えてみました。 ちょwこのコスチュームってひ○この被り物だよね あと、下が黒タイツだたら、江○みたいだし… 現在はお出かけしてます。 あとは種次第ですね。 ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

ライディーン

246回目の調合だっちゃ。 今回は「[種]渦巻きパンツ」と「プール大会に参加!!」を調合したっちゃ。 難易度は0と簡単だっちゃ。 できたのが「ライディーン」だっちゃ ということで着てみたっちゃ。 ウチに負けないくらいかわいいだっちゃ あとは、緑色のロングヘアと角があれば、文句なしだっちゃ。 今はダーリンとデートしてるっちゃ。 ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

スチュワート

今回で244回目の調合ですね。 調合したのは「黄昏カフェへようこそ!」と「[宝物]青い小鹿」でした。 難易度は30とやさしいレベルですね。 できたのが「スチュワート」でした。 というわけで着替えてみました。 このコスチュームけっこうかわゆすですね 靴だけでなく、左腕のうさぎもCAにないかわいさがありますね。 ところで、マイクはコードレス 現在は今まで作ったものを調合してます。 また新たな思い出手に入れないと、何もできないので魔界城あたりまでお出かけしないとね。 ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

ストロベリィキッス

238回目の調合ですよ。 今回は「マッタリビングデイ」と「[宝物]ゆうわくのチッス」を調合しました。 難易度は50と普通のレベルですね。 そんでもってできたのが「ストロベリィキッス」でした 作ったからには、着替えないとね これはかわいらしいコスチュームですね かごにはいちごがいっぱいだけど、いちご狩りに行ったのかしら 現在はお休み中なので、次は思い出探しのためにお出かけしないとね。 ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

ムスメダケ

237回目の調合になりました。 今回は「カラフルきのこ!!」と「[宝物]ズルムケ」を調合しました。 難易度は40と普通ですね。 できたのが「ムスメダケ」でした。 さっそく着替えてみました。 着ぐるみもなかなかかわゆすねぇ ちなみに、最後に調合したコスチュームは2008年8月だから、かなり久しぶりだったりします^^; 次も新たなコスチュームを作っているところです。 では、また
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

クリスマス・ハート

ここ書くのもひさしぶりすぎますね^^; なぜか、とryを思い出します。 それはさておき、10ヶ月ぶりにさぽているからコスチュームがきたわけですよ 今回は「クリスマス・ハート」らしいです クリスマスのコスは今回で4着目になります(ちなみに、わたしは06年のは持ってませんが…) てなわけで、着てみた(というかログインする前から着ていたようですが^^;) 去年ほど露出度はないけど、それはそれでいいと思いますよ 来年はどんなコスチューム来るんでしょうね アルトネリコ3も出ることですし。 とにかくたくさんのコス欲しいので、よろしくですよ ではまた来年ということで
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

でぃあますたー

ちょっと遅れましたが、さぽているにてバレンタインのコスチュームが来てました
今回のコスチュームは「でぃあますたー」なのですよ
さっそく着替えてみましたよ。



「メルティクス」と同じくらいに着てないですね^^;
これでお出かけはどうかと思うがね…

来月はホワイトデーだけど、コスチューム追加するんかね
あとは、ファンブックのコスなど追加してくれるといいんすけどね。
では、また
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

Suppotail New Year!

新年あけましておめでとうございます
今日さぽているログインしたらこんなんコスチュームきますた
今回のコスチュームは「Suppotail New Year!」ですよ。
さっそく着替えてみましたよ



「謹賀麗美」もいいけど、洋風のコスチュームもいいですな
今年はどんなコスチュームなど追加されるのかな?
次はさぽているが更新したときにうpしますね
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

ハーリィスノゥ

今回も調合ではないけど、コスチュームが追加されたのでうpしますね
今年のサンタコスチュームは「ハーリィスノゥ」ですよん
てなわけで、着替えてみました。



今年のサンタコスもかわゆすね

コスチュームが追加されたということは、そろそろファンブック出ていたコスチュームも作れるかもしれませんね。
次はいつになるかわからないけどまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

ネリ子ちゃん

久しぶりの新たな調合しました。
今回で232回目の調合になりましたよ!
調合したのは「[宝物]ぴちぴち繊維」と「マサヨシの味方!!?」で、難易度は76と高難度ですわ。
できたのが「ネリ子ちゃん」でした。
てなわけで、さっそく着替えてみました



ネリ子ちゃんかわゆすです

次はどんなコスチュームが追加されるのかな?
まだ、調合できない種はいつ調合できるんでしょう。
では、次はいつ追加されるかわらんけど、また
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

2周年はっぴ

今回も調合の話ではないが、今日さぽているログインしたこんなコスになってた。



このコスチュームって、お祭りに着てそうな感じですよね?
でも、ふんどしはどうかと思うが…

どうやら、このコスチューム以外にも調合で、手に入るコスチュームが追加されるらしいけど、どんな思い出との調合でゲットできるんでしょうね?
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

キリリッシュ

ここに書くの久しぶりですね。
先月はさぽの更新が月末だったてのもありますがね。
更新などのことはこれくらいにして、本題ですわ。

今回で229回目の調合になりました。
調合したのは「[種]パン種」と「オトナの時間」で、難易度は0と簡単ですた
できたのが「キリリッシュ」でした。
コスチューム作ったの1ヶ月ぶりかも?
作ったので着替えてみました。



これはマヤよりもリタの方が似合うかもしれん
次は何を調合できるかな?
うちはコスチュームやヒュノムス以外に、新たな詩魔法やクリスタルが欲しいですね
次はいつ更新できるかわからんけど、これで
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

モガスタイル

228回目の調合ですよ
今回は「[種]ハイカラー」と「[種]謎のネタ帳」を調合しました。
難易度は0とだれでもできますよ
できたのが「モガスタイル」でした
てなわけで、着替えてみました。

maya32.JPG










今までのコスチュームの中でいちばん似合ってます
しばらくはこのままでいきますね
次はどんなのができるんでしょうね
次の調合は種が追加されたときだと思います。
ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

Y

225回目の調合になりました。
今回は「[宝物]おしゃべりハマ人形」と「[種]一発ストライク」を調合しました。
難易度は0とだれでもできます。
できたのが「Y」でした。
早速着替えてみました。

maya31.JPG










これって男物のYシャツだけど、けっこういいかも?

もうやることがなくなったので、来月まではほとんどがお出かけのみになるかも。
ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

フォルクローレ

208回目の調合しましたよ。
今回は「[宝物]解ツン剤」と「[宝物]ソネッタエルガル」を調合しましたよ。
難易度は40と普通でしたよ。
できたのが「フォルクローレ」なのですよ。
さっそく着替えてみましたよ

maya30.JPG










ロシアの民族衣装みたいでいいですね
次は「種」を使った調合してみたいですね。
ではまた
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

ソーサルマリア

202回目の調合になりましたわ
今回は「[宝物]悪魔のブラ」と「[宝物]チクチクハート」を調合しましたの。
難易度は16とそれほど難しくなくてよ
できたのが「ソーサルマリア」ですわ
さっそく着替えてみましたの

maya29.JPG










魔女っ子かわいいですわ
あとはマジカルハットやステッキなどがあれば、いいかもしれませんね。

現在は調合してますけど、また新たな思い出手に入れたら調合しますわ
では、ごきげんよう
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨

サニーガール

195回目の調合をしたの
今回は「[宝物]咲き乱れる花」と「[宝物]対同姓プロテクタ」を調合したの
難易度は50と普通のレベルだったの。
できたのが「サニーガール」なの
ということで着替えてみたの

maya28.JPG










けっこうかわいいと思うの
次はどうするか決めておかないといけないの
ではまたね
別窓 | コスチューム | ∧top | under∨
| アイマスの動画紹介しますよ! | NEXT
